てぃーだブログ › 今日の知見 › 宮本笑里が最新アルバムでレンジ、宮沢和史らと沖縄コラボ もう

宮本笑里が最新アルバムでレンジ、宮沢和史らと沖縄コラボ もう

今日の話題は?
今日のお題はと・・・
沖縄を調査しました。

☆★☆

宮本笑里が最新アルバムでレンジ、宮沢和史らと沖縄コラボ
ナタリー 7月17日(日)11時58分配信

写真はアルバム「大きな輪」通常盤ジャケット。

宮本笑里が初のコラボレーションアルバム「大きな輪」を8月17日にリリースする。

本作にはORANGE RANGE、多和田えみ、中孝介、玉城千春(Kiroro)、前川真悟(かりゆし58)ら沖縄出身アーティストや宮沢和史(THE BOOM)ら合計11組のゲストが参加。多和田えみが歌うTHE BOOMのカバー「島唄」や中孝介による「涙そうそう」など、ボーカル楽曲を中心とした13曲が収録される。宮本が長年夢に見てきた「沖縄音楽とのコラボレーション」を実現させた1枚だ。

【大きな画像をもっと見る】

また、初回限定盤にはボーナストラックとして、シューベルト「アヴェ・マリア」のカバーが追加されているほか、リード曲「明日への路 (feat.上間綾乃)」のビデオクリップなどを収めたDVDや40ページの撮り下ろし写真集、オリジナルメッセージカードが同梱される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000005-natalien-musi"

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
やれやれ、やっとです。
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、中古車 買取り査定登録自動車 保険切り替え、また無審査 現金化即日 現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では中古車 下取り査定金額車 損害保険2台目、またリボ 払い還元率 比較なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。


Posted by 卯 at 2011年07月17日   15:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。