てぃーだブログ › 今日の知見 › 石垣島マグロレーシング、今年も鈴鹿8耐参戦へ /沖縄って、ほ

石垣島マグロレーシング、今年も鈴鹿8耐参戦へ /沖縄って、ほ

こんなことってあるもんですね。
今日の話題のベスト10に入るか・・・
今日は沖縄から、石垣島マグロレーシング、今年も鈴鹿8耐参戦へ /沖縄って、ほんとかな~について勉強しました。

*石垣島マグロレーシング、今年も鈴鹿8耐参戦へ /沖縄
5月28日17時0分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

石垣島マグロを鈴鹿でPR

石垣島から日本最大のバイクレース「コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース」に2008年から挑戦しているレーシングチーム「石垣島マグロレーシング with 海人モトバム」が今年も参戦する。(石垣経済新聞)

同チームは石垣島を訪れたバイクレースチームの監督が、八重山漁協協同組合青年部から「石垣島で通年揚がるマグロは海最速の魚で、エラの構造から止まると呼吸ができなくなり死んでしまう回遊魚だ」という話を聞いたことから誕生した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000034-minkei-oki

*ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
ひきつづき、お楽しみに・・・
あしたはあしたの、風が吹くっと!


買取り見積り
一括査定
中古車査定
買取り査定


Posted by 卯 at 2010年05月28日   23:25
Comments( 1 )
この記事へのコメント
卯さん

はじめまして。わたくし石垣島8耐チャレンジ実行委員会の上原と申します。

ブログでの情報発信どうもありがとうございます。今後ともお力添えの程を宜しくお願い申し上げます。
Posted by yukihiro at 2010年06月08日 08:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。