てぃーだブログ › 今日の知見 › 外来機がクラスター弾搭載 嘉手納基地なんて聞くと、どうしまし

外来機がクラスター弾搭載 嘉手納基地なんて聞くと、どうしまし

今回はコレでいきましょう。
何だよって、いわれちゃうかも・・・
本日は沖縄に関して、外来機がクラスター弾搭載 嘉手納基地なんて聞くと、どうしましょう。の話題です。

*外来機がクラスター弾搭載 嘉手納基地
5月25日14時45分配信 琉球新報

【嘉手納】米空軍嘉手納基地で25日午後2時30分ごろ、米海兵隊岩国基地から飛来しているFA18戦闘攻撃機が世界的に禁止が進むクラスター(集束)爆弾を搭載して、離陸するのが確認された。

クラスター爆弾を搭載したFA18は2機。それぞれ1発ずつ装着していた。【琉球新報電子版】

■関連ニュース

全国初、米兵被告の裁判員裁判 那覇地裁 (2010.05.24)

本島地方、各地で強い雨 名護で1時間33ミリ (2010.05.24)

名護市長、移設あらためて拒否 首相、北部12首長と会談 (2010.05.23)

bjリーグ キングス、3位で今季終える 新潟に82―75 (2010.05.23)

高校生2500人が美ら島総体開会式で合同練習 (2010.05.21)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000012-ryu-oki

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですかね。
では、では、おしまいです。


下取り見積り
売却査定
買取り見積り
一括査定


Posted by 卯 at 2010年05月26日   01:12
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。